2024年7月26日金曜日

楽しかったね!夏祭り

  何日も前から夏祭りを楽しみにしていた子ども達。天気も心配していたのですが、

外でのオープニングからスタートすることができました!

★樽太鼓と踊りのコラボレーション★

今年の盆踊りは・・・
★アンパンマン音頭★
★おばけの花火音頭★
♪みんな大好き、ア~ンパーンマーーン♪

みんなで踊ると楽しいね♪

♪ドンドン、パンパン、ドンドンパン♪

オープニングの後は…みんなお待ちかねのお店めぐり!!

お菓子釣り
お見事!釣りあげてニッコリの表情です。

輪投げコーナー
卒園児である園児のお姉さんも来てくれ、一緒に楽しんでくれましたよ🎵
ねらいを定めて・・・それっ!


当て物コーナー

人気の当て物屋さんには行列ができていましたよ🎵



              スーパーボールすくい
お目当ての物はすくえたかな?



           
                かき氷やさん


わ~っ おいしそう♪

 食べ物&飲み物やさん
キンキンに冷えたジュース、はい おまちっ!

 
みんなで食べてうれしそうですね♡


フィナーレは・・・✨花火✨




少し明るい中での花火タイムでしたが、とってもきれいで
歓声が上がっていましたよ🎵

運営していただいた保護者会役員さんをはじめ、当日に店番にご協力して頂いたお家の方々のご協力で、思い出に残る夏祭りになったのではないかと思います。
本当にありがとうございました。

夏はまだまだ続きます😀
暑さに負けず、楽しい事いっぱいで元気に過ごしていきたいですね。