2023年12月28日木曜日

感謝の気持ちを込めて大掃除!✨

 12月28日(木)、今年最後の登園日ということで、

「1年間お部屋を使わせてくれて、遊ばせてくれてありがとう💖」

の気持ちを込めて、みんなで力を合わせ、大掃除をしました😄


まずはテーブルを移動~!「せ~の!!!」


よ~い、どん!👏


窓も綺麗にしよ~🎶


「ここすごい汚れてる~😲😲😲」


どんどん綺麗になって気持ちいいな~💗



こちらも競争!頑張れ~✊💨💨💨


雑巾絞りに挑戦✨上手だね🎶



つぼみ組さんも、いろんな棚や窓を綺麗に拭いてくれました😁💓




大掃除の後は❕❕❕
職員による「十二支のお話」の寸劇もありましたよ💁









そして!大掃除を頑張ったご褒美に、
年越しうどんの無料券をもらいました💕








「お掃除頑張りました❕❕」




今日のメニューは~❔



「年越しうどん ~にしごう製麺~」
年越しうどん最高~~✨ 









大掃除を頑張った後の年越しうどん
とても美味しかったね😋💖
みんなのおかげで、新年を気持ちよく迎えられそうです❕


2024年も楽しく、笑顔いっぱいの年になりますように!!
良いお年を❕❕👋