2023年12月22日金曜日

クリスマスパーティー🎄

  12月22日(金)、少し早いクリスマスパーティーをしましたよ♬

まずは、みんなでクリスマスにちなんだゲーム😁

    フルーツバスケット~クリスマスver.~


   つぼみ組さんは、先生やお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒に参加💖

 一緒にお引越ししながら楽しみましたよ😆


 サンタ・トナカイ・ツリー・フルーツバスケットの4つのワードでしましたよ❕❕

どのワードがでてくるのか、ドキドキ…💕



 続いては、サンタリレー!!

サンタの帽子&プレゼントを次のお友だちに、繋げますよ😄


  最後は2人組で、『ジングルベル』の曲に合わせてダンスタイム♪


   みんなでクリスマスゲームができて楽しかったね🌟

でも、お楽しみはまだまだこれから…💖

  

----------------------------------------------------------------------------------

続いてのお楽しみは…

ケーキ作り😍


みんな朝から調理室に並んだケーキの材料に

ワクワクしていました💛


今年は自分で食べるケーキを

自分でデコレーション♪



おひさま組さんが選んだフルーツやお菓子を

思い思いデコレーションしていきますよ😊








たくさんトッピングして

自分だけの

スペシャルケーキの完成💖




すっかり信頼関係の出来た

兄弟グループみんなそろって

👐いただきます👐


つぼみ組さんもクリスマスメニューに

喜んでくれました💚





以上児さんはもちろんおかずもピカピカ完食です🙌




ごはんの後はお待ちかねのデザート💕

大きなお口でパクッ😋

みんな美味しくてあっという間になくなっていました💨💨



いっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しい1日になったね💑

クリスマスパーティー大成功‼