2023年11月21日火曜日

ハロウィンパーティー🎃&収穫祭~後編~

  ハロウィンパーティー🎃&収穫祭~前編~は、ご覧になりましたか?

 クッキング&ハロウィン遊び&ハロウィンメイクの様子は

前編の方のブログに載っていますよ😁

 ハロウィンパーティー🎃&収穫祭~後編~はというと…


<お菓子をもらいに出発!!>

 衣装もばっちり!!

お菓子がもらえることを予想して…お菓子を入れる袋ももって準備ばっちり!!



農林活性化センターまで歩いて行くと…
なんと!!お菓子がいっぱい!!
「トリックオアトリート!!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ♬」の
合言葉をみんなで話すことができ、
たくさんのお菓子をいただくことができました😍











ご協力いただいた、農林活性化センターのみなさん
ありがとうございました💗

そして…
保育園に帰ってからも
合言葉を伝え、お菓子をGetしましたよ😏


<ランチタイム>

 クッキングもして楽しみにしていた、ランチタイム🌟

おにぎりやさつまいものスープ、かぼちゃプリンとおいしいものがいっぱい💛

おかわりする子たちがたくさんいましたよ😆

 つぼみ組さんも、ランチの場を共にし、たくさん食べてくれました😋





 ジュースも好きな味を選び、大満足な子どもたち!!

来年のハロウィンパーティー🎃も楽しみだね😆