2023年11月13日月曜日

勘太郎文庫さん来園📚

 11月10日(金)勘太郎文庫さんの

読み聞かせがありました。

今年度は、今日が最後の読み聞かせ日です!!

どんな楽しい絵本が、待っていたかな??😍

【2・3歳児】


最初は、みんなが大好きな
バスのお話だよ😊


りすさんのペープサートで~・・・


可愛くて、大爆笑!


最後は、クリスマスのポップアップ絵本でした😍


◆本日の絵本◆

【4・5歳児】


にじ組さんおひさま組さんも
大爆笑!
おじいちゃんのくしゃみが大きすぎて
大変なことになったのでした~。



こちらも、クリスマスのポップアップ絵本。
待ち遠しいですね~。


◆本日の絵本◆

***********************

今年度も、勘太郎文庫さんには
たくさんの楽しい絵本に
出会える時間を作っていただきました。

私達も、初めて手に取る絵本があって
絵本を知る機会を作っていただき、
子ども達と一緒に楽しませてもらいました💗

来年度も、楽しみだね😉