2023年10月21日土曜日

勘太郎文庫さん、来園!

 

10月20日(金)
勘太郎文庫さんの絵本の読み聞かせがありました。
今回は、どんな楽しい絵本を紹介してくれるかな???


【2・3歳児】
つぼみ組さんとしずく組さんの絵本タイム!
 

ねずみの大家族のお話 『14ひきのひっこし』


4冊読んで貰いました。じーっと見入っていますね~



 
最後のしかけ絵本で、みんな大興奮でした💗

【4・5歳児】
にじ組さんと、おひさま組さんの絵本タイム!





こちらもしかけ絵本で、大賑わい!!



毎回、季節や行事に合わせた
ステキな絵本をよみきかせてくれる
勘太郎文庫さんでした。

来月も来園してくれます。
楽しみにしていてね😉