2023年4月15日土曜日

お花見遠足、出かけてきました🌸

  今年は、4月になってあっという間に🌸が咲き、満開でしたね😊

 例年より早く、4月11日(火)に、3・4・5歳児のお友だちで

大山公園に お花見遠足に出かけてきました!!

 園バスに乗って しゅっぱーつ!!



はじめてのバスも おひさま組さんのお兄さん、お姉さんと 一緒に…💖

    道路から、桜やクレーン車が見えて、外を見るのも 楽しーい😆


          大山公園に 到着!!

      頂上目指して、お散歩ーーーー🎵


           お友だちと一緒に、手をつないで😄


       公園に入ってすぐ、満開の桜に、みんな大喜び💖


        桜の花びらもひらひら 落ちてきて きれいだったね!!


     「みてみてー!!」と、東屋から見る景色に 大興奮🌟

        

  

      こんな素敵な景色を見ることが できました😁


     


      きれいに咲いている 桜の木の下で みんなで

  おいしいおやつも食べて、楽しい時間を過ごし、大喜びの 子ども達でした😆