2023年4月15日土曜日

入園おめでとう‼アンパンマン給食★

保育園にも少しずつ慣れ、

新入園さんも給食が始まりました😀


みんなパクパクおいしそうに給食を

食べれくれています💓



4月14日は入園・進級おめでとうの

気持ちをこめて…

アンパンマン給食でした💑



◇◇◇メニュー◇◇◇

・アンパンマンごはん

・かきたま汁

・肉団子

・たこさんウインナー

・ブロッコリー

・ゼリー ・牛乳









新入園のお友だちも

アンパンマンを見つけると

大喜びしてくれました😍


💛お皿ピッカリーン💛

完食したお皿を

得意げに見せてくれる

かわいい姿もありましたよ😀



食べ終わったお友だちには

アンパンマン号登場!!


デザートのゼリーが

届きました💖


この日もみんな

モリモリ食べてくれましたよ😄


みんなで楽しい

給食の時間になりました💏