2023年4月21日金曜日

いこいの村にいってきたよ🌷

チューリップを見にいこいの村まで

お散歩に行ってきました🌷

いこいの村へ行くためには、

キラキラ山の険しい坂道を登っていかなければいけません💦

まずはじめにキラキラ山にごあいさつ

「お邪魔します😊」

はじめて登る新入園児さんもドキドキしながらキラキラ山に入っていきます!

キラキラ山の中はひんやりしてるね!

「この道、このあいだパパがキレイにしてくれたの❤」

先日の環境整備でお家の方々がきれいに整備してくださった道を歩いていきます。

ありがとうございました!

だいぶ上まできたね!

「あ!保育園が見える!!」

次はもっと険しい登り坂💦

がんばれー!がんばれー!

よいしょ💦よいしょ💦

「がんばって!あと少しだよ!」

おひさま組さんが、しずく組さんを励まします✨

「着いた~😊」

「あ~💦つかれた~💦」

いこいの村には色とりどりのチューリップがいっぱい!

自然とチューリップの歌を口ずさんでいるみんなです♬


「保育園のチューリップよりも大きくて赤いね!」

いこいの村では、

草遊びをしたり虫探しをしたりして遊んできました😊


「カナヘビかわいいね!」


「見て!ダンゴムシ見つけたよ!」


チューリップと桜の木の前で、はいチーズ!!
いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかったね😊