2023年2月25日土曜日

コマ大会🏅

 正月遊びでコマ遊びを

楽しんだ子ども達


遊んでいるうちに

「去年コマ大会したね!」「今年もやりたい!」

との声があり、開催決定!


おひさま組さんが企画してくれました


2月14日(火)

コマ大会スタート!

コマ大会始めます!
ルール説明もばっちりです🌟
一番長く回った人が勝ちです!!

<つぼみ組>
2歳児のみ参加です
練習するぞ~!!
僕のコマ、回ったぞ!!

<しずく組>
頑張るぞ!!
回ったぞ!!
私のコマ、長く回ってるよ!!

<にじ組>
自分のコマで回すよ!
長く回るかなぁ~??
誰が長く回ってるかな…?

<おひさま組>
自分のコマ、回ったかな!?
見て!僕の回ってる!!

<メダル贈呈>
1位おめでとう!!


コマ大会、みんな喜んでくれて
良かったね!!