2023年2月17日金曜日

🌈🌞 金峰雪遊びにいってきたよ!

 2月10日(金)に

金峰雪遊びに行きました


今年は…ロングヒップスライダーという

ソリ遊びをしましたよ💛


行く前から「早くしたーい!」と

ワクワクな声が聞こえてきました☆


滑り方を聞いた後に

動物の足跡についても教えていただきました🐾

きっとうさぎの足跡が見られるかもよ!?
そうなんだ!見つけられるかなぁ❔
ソリ遊びに行く前に準備体操も欠かさずに…!!
よし!いっぱい滑るぞ~!!

歩いている途中で…
足跡がある~!!!
発見したのはうさぎの足跡でした!!🐰


登って登って…
ソリ遊び開始!!⛄
早い!
おーっとっと💦
ブレーキ上手だね!
すい~!っと滑るね!!
楽しい~!!
最初は怖いけど慣れると楽しいね!!
最後はみんなで
ハイチーズ

初めての金峰雪遊び

楽しかったね!!