2022年9月12日月曜日

🌈🌞キッズサッカー

9月6日(火)

3回目のキッズサッカーがありました


久しぶり&楽しみ!な

子どもたちの姿がありましたよ🌟

よろしくお願いしまーす!
元気な挨拶だね🌟

最初はボール慣れ
ボールを持って走ってみよう~~!!
ボール転がし、上手でしょ?
お次は、ボールを落として…蹴る!
これが中々難しい~~!!
ボールをころころ、なでてなでて~
優しくね💗
私のボールさばき上手だよ😊

お次はシュートの練習!!
ボールを持って、ゴール手前まで向かいます⚽
コーンを避けて行くぞ~~!
シュート!!
上手だね💗

練習が終わったら、ゲーム開始!
自分のゴール目指して、シュートを決めます
ボールを追いかけろ!!
ボールの取り合い、激しかったです…!(笑)
そのぐらい、真剣に取り組んだ証拠ですね😎

今年度、計3回取り組んできたキッズサッカー
たくさん体を動かし、サッカー大好き!!
子どもたちの姿がありました

これからもキッズサッカーで学んだことを活かして
運動遊びしていくぞー!!