2022年9月12日月曜日

環境整備作業、ありがとうございました😊


 9月11日(日)環境整備作業がありました。

保護者の皆さんに朝早くから

園庭・畑・遊び場(きらきら山)などの

整備をして頂きました。

園庭の草むしり、お母さんチーム😄

牧草地のような園庭入り口を

草刈り機できれいにしていただいています。


すっきり!
虫探しもできるね。
早速、スズメガの幼虫発見したよ!!

丸太広場・・・竹がツンツン出ていました。


ビフォー

アフター!!



登りやすくなったね🎵

ビフォー

アフター!!


すごくすっきり!
先が見えるよ~~(笑)

ビフォー





アフター!!


保育園が見えるね~😉

ビフォー



アフター!!

土が見えて、いい感じ😊


しずく組さんも、下り方上手になったね。


坂の上で、一休み😌



みんなで、ポーズ!!

秋に向けて、いっぱい遊んで行きたいと
思います😊

ご協力、ありがとうございました!!😄