2022年7月12日火曜日

おひさま組🌞庄内空港の七夕イベントに行ってきました!🎋

 7月5日(火)に庄内空港さんの七夕イベントに

ひばり保育園ぐんぐん組(年長児)さんと

一緒に行きました。

ドキドキ💗おひさま組さん

七夕イベントが始まりました!
保育園で待っている、つぼみ・しずく・にじ組のお友だちの
分の短冊も持ってきましたよ😊
保育園代表として笹に短冊を飾り付け、
自分の願いごとを
お話してくれました☆
ウルトラマンゼロになりたいです!
お金持ちになりたいです!
その後は、みんなで記念写真♪
帰りには空港のお姉さんから、お土産をもらいました!

イベント終了後、空港まで来たため…みんな大好きな
メロン公園に行きました🍈
大きなすべり台、楽しいね!!

七夕の願い事…みんな叶うといいね😊🎋✨
イベントに呼んでいただき、ありがとうございました!!