2022年7月6日水曜日

勘太郎文庫さん、来園

 今年度初めての、勘太郎文庫さん読み聞かせ日。

今年は、どんな楽しい絵本で喜ばせてくれるでしょうか!?

子ども達、毎回とても楽しみにしています。


【1・2・3歳児】


『やさいだいすき』
お馴染みの野菜が、かわいい絵になって出てきたよ。


み~んな真剣に見入っていますね。


カエルさんや、長靴でお散歩するお話も
楽しかったね。

【4・5歳児】


お兄さんたちは、絵本の見方も
上手ですね~。



『ほしくずのきょうりゅうたち』
星座のお話でした。
恐竜が出てきて、釘付けだったね。




『ショートケーキになにのせる?』

イチゴの代わりの赤い物・・・
梅干し・ミニトマト・とうがらし!
変な物ばかり乗せていてみんな大爆笑!!!
おもしろかったね~😊


勘太郎文庫さん、いつも楽しいお話を
たくさん読み聞かせしてくれて
ありがとうございます。

次回も、子ども達みんなで待ってるよ~~。

よろしくお願いします💗