2022年6月29日水曜日

第1回 キッズサッカー⚽

 6月21日(火)、にじ・おひさま組さんが

農林活性化センターでキッズサッカーをしました⚽



サッカーの先生のおくさんとさいちゃん✨
よろしくお願いします!


まずはウォーミングアップ!
みんな走れ~~!!


からの…ピタッ!
フラミンゴポーズ💗


お次はビブスを丸めてポ~イ!
キャッチできたぁ😆


寝転んでから素早く立てるかな?
さいちゃんと勝負!!
「みんな早いね!!」ってビックリされたね😆


サッカーボールを足に挟んで…
ぴょんぴょん!
いつも遊んでいるからか、とっても上手でした!


足の間を8の字にぐるぐる~
難しい😵


右足・左足交互に足タッチ!⚽
転ばないように~~


最後はコーンをひたすら倒すチームと
ひたすら起こすチームに分かれて勝負!


倒すの楽し~~😁


ソーダチーム、ものすごい勢いです!!


みかんチームも負けていません!
結果は…1勝1敗でした😊


暑かったね~~🌞
力水でかんぱ~い!



サッカーが大好きな子どもたちなので
すごく楽しかったようでした😊
暑い中、ありがとうございました!

今年度はあと2回、キッズサッカーを予定しております。
次はどんなことをするのかな~~ワクワク💗