2022年4月23日土曜日

キラキラ山で遊んだよ!

4月16日(土)の環境整備作業で

保護者の皆様に綺麗にしていただいた

✨キラキラ山✨

(にしごう保育園からいこいの村公園まで続く道のりをそう呼んでいます😆)

に早速行ってきました!


みてみて!
椿のお花い~っぱい!


高速道路の上から見える車に大興奮🚗
おっきいトラックも見えた~~!


階段何段あるのかなあ??
上からの眺めは最高だったよね😍


階段を抜けると急斜面!!
しずく組さん、必死です!


一方だいぶ余裕そうなにじ組さん。
「先生、大丈夫?😅」


急斜面を無事登り切り、お次は木登り🐵🌳


小学校の木より大きい~~
みんなで座れるよ!!


くんくんくん…いい香り😌


帰り道は転げ落ちそう💦
カニさん歩きで上手に下りました🦀


「カー二ッ🎵カー二ッ🎵」



しずく組さんにとって初めてのキラキラ山。
ちょっと苦戦する姿もありました。
そんな姿を見て…
「頑張れ!」
「もうちょっとだよ!」
と声を掛けてくれるにじ・おひさま組さんでした💕

また行こうね😆