2021年2月22日月曜日

「にしごう保育園へようこそ!」~保育園体験~

 2月16日(火)17日(水)来年度入所予定の

お友だちを招いての『保育園体験』がありました。

「保育園の中を探検しよう!!」と、色々なお部屋を回って

たくさん遊んでくれました。

《2月16日のお友だち》

「にしごう保育園へようこそ😊」

ホールの遊びへ、誘ってくれたにじ組さん。

つぼしずRでも遊ぼう!!

「おままごとも、楽しいよ💛」

「わたしは、うさちゃんだヨ💛」

(うさぎちゃんになりきって遊んでいます!!)

「貸してあげるね😀😀」

小さいながらもやり取りが上手です。

 

「また来てね🎵」

距離感がかわいい~~💕

にじ組さんからプレゼントの贈呈です。

4月からはおひさま組(年長組)さんのみんなです。

頼もしいなぁ~💪


「保育園で、待ってるよ🎶」
「一緒に遊ぼうね💛」

 

「バイバイ、タッチ(@^^)/~~~」

すっかり、馴染んでくれました。

《2月17日のお友だち》

おひさまRであそぼう!!

「アンパンマン、大好き💖」

「お姉ちゃんがついてるからね💛」

最初は涙しちゃったけど、すぐ笑顔になったね。

初めての場所で、ドキドキだったよね。

大丈夫だよ💕

「ブッブ~~!」

ニコニコで遊んでいますね💖

「しまじろう、知ってる?どうぞ💛」

「僕たちが作ったおもちゃです。

遊んでね!(^^)!」

「楽しく遊んでね😉」

「アンパンマンもあるよ🎵」

「ありがとう😄」

「4月に、待ってるよ~!」

「一緒に遊ぼうね~~!」

「また、来るよ~😉」

「今日は、ありがとう😌」


令和3年度は、4名のお子さんが入所予定です。

春から、また新しい仲間でたくさん

遊びたいね(*^-^*)

待ってるよ~~~🎵