2021年2月1日月曜日

おひさま組 ⛸スケート教室に行ってきました!⛸

1月20日(水)に年長組3名で小真木原スケート場へ行ってきました。 この日の天気は曇り!リンクは最高の状態でした💛 到着すると、「こんなに広い所3人で滑れるの~?!」と滑る前から期待感アップのみんなでした。


スケート靴って硬いなあ… ドキドキ!



                     おお!歩ける!!



スケートの指導員の方の説明もしっかり聞いています!


              ”こんなに遠くまで滑って来れたよ!”

          
             カラーコーンも回れるよ~!

 少しの時間で、氷に慣れた子ども達。上達っぷりにびっくりでした!やはり子どもは吸収が早いですね!
 広いリンクをスイスイ歩いてみて気持ちよさを感じていました。「また行きたいな~!」の声も聞かれていましたよ🎵