2019年5月17日金曜日

キッズサッカー!!

 
 
今週は晴れの日が続き、本日は晴天でとても暑い日でしたね(-_-;)
 
 
 
そんな中でも元気な子ども達!!
「今日はなにがあるの?」と聞くと「キッズサッカー!」
と元気な声で教えてくれました^^
しずく組にじ組おひさま組でいきましたよ♪
 
 
 
農活の芝生で
おはようございます!!
 
元気な声であいさつした後はさっそく活動へ!!
 
笛が鳴ったらストップ!ポーズを決めます 
それまでは…
はしれーーーーー!!
 
 
ピーーーー!!
 

 
 ストップ!
かたあしストップ、みんな上手です♪
 
 
 
次はビブスを着て
バナナ
ほうれんそう
もも
みかん
4つのグループに分かれ、ボールを使って遊びました
 
 最初はお腹の前でぐるぐるボールまわし
「かんた~ん^-^」
 ひざのところでボールまわし
「よゆうだね~★」
 ボールを挟んでジャンプ!
さすがおひさまさん!おじょうず❤
 みてーーーー!
ぼくもできたよ
次はサッカー選手のポーズ!
 
 かっこいいでしょ☆ミ
みんなで決めポーズ
 
ちからみずを飲んで休憩中~
ふぅ~あついね~
 
 
休憩後は
コーンをどんどん倒すチーム
立てるチームに分かれ対決!
 まけないぞ~~~~!!
 よーい…スタート!!
たおすぞ~!
 立てたり倒したり…
必死です!!
 
 よいしょっ!
 えいっ!
う~んしょっと!
結果は引き分け!!
いい対決でした!
 
つぼみさんはおにいちゃんおねえちゃんの
応援がてらさんぽへ♪
 きもちいい~
ふぅ~
わたげとんでけ~!
 
 
 
楽しかった活動も終わり…
最後はコーチの先生にお礼を言いました
 
ありがとうございました!! 
 みんなでパチリ
 よいしょよいしょ(^_^;)
片づけのお手伝いをしてくれました
ひとりでも持てるよ!!
 
 
みんな楽しんでキッズサッカーに参加できました!
コーチの先生ありがとうございました!!