2019年5月20日月曜日

✿未就園児交流会✿

5月15日(水)に未就園児交流会があり、
3組の未就園児のお子さんと保護者の皆さんが
保育園に遊びに来てくれました♪
 
お天気も良く、一緒に園庭ですべり台や砂遊びをしたり、室内でトミカやおもちゃで遊びました。
 
そして、5歳児おひさま組さん より歌と手遊びの発表
手作りのアンパンマンバック(お菓子入り♡)のプレゼントがありました❤
 
今回はその様子をご紹介します!
 
 
 
 砂遊びを一緒に楽しみましたよ✿
 
 
 

かわいいあかちゃんにみんなメロメロです♡
 
 
帽子を被って、気分は保育園児♪
おにいちゃんと一緒にあそんだよ❤
 

 あかちゃん可愛いね~♡


一緒にあ~そ~ぼ♫
何のおもちゃが好きかな??
 
 
 
 「ここをおすとね、おとがなるよ♡」
優しく一緒に遊ぶおひさま組さんの姿がありました(^^)
 
 
 
おてて、ちっちゃいね~!!
 
 
 5歳児おひさま組さんから、素敵なプレゼントがありましたよ☆
 
 
 とんとん・とんとん・あんぱんまん♪
 
 
一緒に手遊びをしましたよ~! 
 
 
プレゼント、はいどうぞ♡
また遊びにきてね~!!
 
 
未就園児交流会にお越しいただき、ありがとうございました!!
 
毎週月曜日~金曜日の9:30~11:30まで一般開放もしておりますので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪