2024年6月17日月曜日

令和6年度 かもしかクラブ 始まったよ!

 6月14日(金)大山駐在所のお巡りさん・

かもしかクラブ指導員さん・保育園のかもしかクラブ役員さんを

迎えて、今年度初めての

かもしかクラブ発会式が行われました。


今年から、かもしかクラブの交通安全教室に
参加したつぼみ組さん。

お話の聞き方が上手でしたよ~😊


お巡りさんが、優しくお話してくれました✨


今年度の『かもしかクラブ役員』のお母さん先生!
一年間、よろしくお願い致します😌。



みんなで‟ストップの約束”の練習中🙋

お散歩時に必ず行っているお約束なので
子どもたちも、とても上手でしたよ~

その他に・・・
①飛び出しは絶対しません。
②お家の人とは、かもしか繋ぎで手をつなごう!
い・か・の・お・す・し
(知らない人には、ついて行かない!)

などを教えてもらいました。

詳しくは、後日発行される
『かもしかだより』をご覧くださいね😊

大切な一つしかない命・・・
それを守るために、お家のみなさんとも一緒に
交通安全について、学んでいきたいと思います✨

これからは、協力いただく回もあるかと思いますので
ぜひ!よろしくお願いします😌