2024年4月25日木曜日

今年度初めてのスパール💦

 今日は、おひさま組さんの スパール教室 でした😆💫
ひばり保育園のぐんぐん組さんと一緒に楽しんできました❕❕


バスに乗って出発🚌💨👋
「ずっと楽しみにしてたんだよね~🎵」




まずは準備体操❕❕
ケガしないようにね👌



準備体操の後は~!
浅いプールで水慣れをします💓
みんなワニさん歩き上手だね🐊
すべり台も滑ったんだよ😏✊




そしていよいよ、大きいプールに移動😲💨💨

怖くても、先生と一緒なら大丈夫🎵
大きいプールに入れたよ💖




「潜れるよ!すごいでしょ~💪💪」








潜るのは怖かったけど、顔付け頑張ったよ😎💖





ごろ~ん、ぷかぷか 気持ちいい~💘








ビート板でバタ足も楽しかった😋💦












今年度初めてのプール💦
ちょっぴりドキドキしたけど楽しかったね💖
また来月❕今から楽しみだね😘