2023年8月22日火曜日

農林活性化夏まつり

 8月20日(日)西郷地区農林活性化センターに於いて

第13回 活性化夏まつりが開催されました。

久しぶりに開催された、活性化夏まつり!!

にしごう保育園の3・4・5歳児さんは

オープニングを華々しく飾りましたよ~😄


出番までの間、ドキドキ💗


たくさんのお客さんを前に・・・
意外と度胸&余裕たっぷり😊


トレーラーの上のおひさま組さん。
カッコよく、樽太鼓を披露しました!


踊りを披露したしずく組・にじ組さん。
夏休み期間で練習もあまり出来なかったけれど
しっかり覚えていましたね~🎶


終わって、ホッとひと安心。
ご褒美の当て物くじで
「やったー!」


キラキラめがねが当たるんだよ😊
何色が当たるかな??


おひさま組さん、お疲れ様でした~~。


農林活性化センターさんからも
かき氷とジュースの引換券を頂きました。
ありがとうございました💖

地域の行事に久しぶりに参加して、
「やっぱり、活気があっていいものだなあ~」と
実感した所です。
たくさんの拍手や声援が子ども達にも届いて、
とても良い経験となりました。

お休みの中、参加していただき
ありがとうございました😊