2023年6月28日水曜日

勘太郎文庫さん来園

 今年度も勘太郎文庫さんが

読み聞かせに来園してくれました。

季節の楽しい絵本を

たくさん読み聞かせていただきましたよ📚

優しくて、面白くて・・・

いつもステキな声で読み聞かせをしていただいています。



つぼみ組さんとしずく組さんからスタート!


この3冊を読んでいただきました。
『星をつるよ』は、星座と月のうさぎさんのお話でした。



後半は、にじ組・おひさま組さん。
聞き方、見方が上手ですね。
さすが!!


この3冊を読んでもらいました。
「顔をつけて泳いでいるね~」と
盛り上がりましたよ。
みんなも、プールでいっぱい泳ごう!!

年3回、来園してもらいます。
次も、楽しみだね😊