2023年6月13日火曜日

環境整備

 6月11日(日)保護者の皆様のご協力をいただき

保育園周辺の環境整備を行いました。

◆ 環境整備編 ◆


野菜の芽かきや時計の修理、ありがとうございます。


たくさん生えていた草も、
刈っていただきました!


きらきら山は、小竹が針の山の様でした💦


キレイに刈って、除草していただきました。


高速の側道も草だらけでしたが・・・


とてもキレイ!
すっきり、歩きやすくなりました。



丸太広場も、見違えるように・・・
大好きな虫探し、思う存分楽しめそうです。



◆ きらきら山お散歩編~6月13日~ ◆


早速、お山へレッツ・ゴー!!
仲良し手つなぎで、「行ってきま~す!」


きらきら山さん、こんにちは!
お邪魔します😄


階段も、登りやすいね🎶


最後の坂道、がんばるぞ~!!💪


落ちていた竹も、遊び道具に・・・


竹やぶもなんか楽しいね💗


園庭・園舎回りも
とてもすっきりして有難かったです。
進んでいた時計も直って、見やすい~~!

これからは、夏本番になりますが、
山でもたくさん遊んで行きたいです。