2023年2月25日土曜日

🌞スケート教室に行きました!

 2月15日(水)に

5歳児は、ひばり保育園のお友達と一緒に

スケート教室に行きました。

(保育園では、来年度入所予定のお友だちを招いての

保育園体験がありました🌟)


スケートの刃は危ないから気を付けてね
真剣に話を聞いていますね!
ヘルメットや靴をしっかり履いたら…
レッツゴー!👊

かにさん歩きから~
ピタッ!止まれたね✨

いよいよ氷上へ!!
「ツルツル滑って少し怖い…」
「ツルツル滑って楽しい!!」

いろんな気持ちを感じていた子ども達です🌟

見てみて!僕立てた!!
ゆっくり立ち、滑る姿があり「楽しい!」
と感じる子ども達でした


冬ならではの経験

ぜひお家の方もお子さんと一緒に

スケート体験いかがでしょうか!!😊


小真木原スケートのみなさん

ありがとうございました!!