2022年11月16日水曜日

ハロウィンパーティー!🎃

 10月31日は

ハロウィンパーティーをしました!


ハロウィンといえば…仮装!

自分で衣装を作り、仮装を楽しみました♬


最初はみんなで踊ろう!!

まっくらけっけっけ~♬
しずくさんも上手💕

続いては、ハロウィンゲーム!
かぼちゃ運びリレーをしました☆
おひさまさん、つぼみさんは力を合わせて
かぼちゃを運んだよ✌
にじ、しずくさんは自分で運びました!
頑張れー!!

続いては、おばけの的当て!!
おばけ「アメちゃんが欲しいなぁ~😏」
えい!アメちゃんを投げて…どうぞ💛
入ったかなぁ!?
どっちが多く入ったかな?
僕たち、多く入れられたよー!!やった!

ゲームの後は、トリック オア トリート!
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
ちょっぴり怖い…かも…💦
しっかり話せた!!
お菓子、ありがとう!!

そして…今日のご飯は
ハヤシライス!!
にじ・おひさまさんがピックを作ってくれました🌟

自分で作った衣装を着て…はい、チーズ!!
ハロウィンを、大いに楽しんだ子ども達でした♬