2022年5月2日月曜日

大山公園にお花見に行ってきたよ♪

 4月22日(金)大山公園にお花見に行ってきました✨

保育園の園バスで出かけます!

今年度初のバスでのお出かけなので、みんなハイテンションです(笑)





大山公園に到着(^^)/

おひさま組さんに手をつないでもらえたことが嬉しいしずく組さんです。
神社の狛犬に興味深々の様子でした🐶




展望台から見える下池に向かって「ヤッホー!」
「大きいね!海?」「池だよー。」





舞い散る桜を見て「きれい~!」「雪が降ってるみたい!」
「地面もピンク色だね!」といろいろな声が聞かれました🌸


           

           いっぱい歩いた後のおやつは美味しいね😋







桜の木の下で記念撮影✨
みんなの笑顔もニコニコ💛
 

また行きたいね✨