2021年5月11日火曜日

おはなみ遠足🌷inいこいの村公園

遅くなりましたが…! 

4月23日(金)に

3・4・5歳児でお花見遠足へ行きました🌷

行く前は「早く行きたい!」「楽しみだなぁ💓」と

盛り上がっていましたよ✨


みんな大好きキラキラ山から~

いこいの村公園へチューリップを見にレッツゴー!!

よいしょ~!
急な斜面もへっちゃら!
まだかなまだかな~♪

いこいの村公園に着いて…

すごくきれい~!!

チューリップの周りをおさんぽ✨
チューリップ、いい匂いだね!
お友だちとハイ、チーズ✌
チューリップ畑にいたおじさんからどんな種類があるのか
たくさん聞きましたよ✨

たくさんチューリップを見た後は…
おやつタイム💓
美味しいね♪
のんびりお茶タイム☕

頑張って歩いてきてよかったなぁ…!!

みんなで写真も撮りました♪

その帰りに…
素敵なおじさんからチューリップの絵本をいただきました!!
ありがとうございました💛

今度、つぼみ組のお友だちも一緒に
おでかけしようね🌟