2021年4月12日月曜日

しずく組・にじ組入園式

昨年度行えなかった
しずく組・にじ組の入園式を
今年度は無事、終えることができました。

園長先生お祝いの言葉♪

さすがしずく組・にじ組さん!
お家の人と一緒に
イスに座ってお話を聞いています!

アンパンマンの登場☆

本日、2回目の登場!
緊張もほぐれてきたかな?

かっこよく飛んできてるぞ!!

アンパンマンと仲間達!
手作りお面で、お助けマン頑張ります!


ソーシャルディスタンスで
元気な踊りの披露です。

昨年度は、入園式当日に中止とさせていただき、
大変ご迷惑をおかけしました。
今年度、気持ちを新たに入園式を迎えることができ
参加してくれたしずく組・にじ組の子ども達と保護者の皆様、
本当にありがとうございました。

まだまだ新型コロナウイルス感染症との
戦いは続きますが、
一緒に乗り切っていきましょう!