2021年3月15日月曜日

💖ありがとうパーティー~本番!~


3月10日(水)

ありがとうパーティーを行いました。

何度も保育園で練習を行ってきた子ども達。

なんと家でも練習してきた子もいたそうです…✨


<当日>

~招待状を描く、呼ぶ係~
ありがとうパーティーに、来てください!!
~司会~
ありがとうパーティーを始めます!
~はじまりの言葉~
ぜひ楽しんでください!
~お店屋さん紹介~
お店は全部で4つあります!

お店はこちらで~す💖
しずく組さんが案内します🚩



しずくさん、上手だね✨

~当て物屋さん~

クジひいて下さ~い!

~おかしつり屋さん~

しずくさんへ優しくサポートする姿もありました✌

~わなげ屋さん①~
~わなげ屋さん②~


頑張れー!
景品のビーズキーホルダーです!

~ゲーム屋さん~
準備体操を忘れずに…☆
つぼみ、しずく、にじ、おひさまさん
クラスごとにゲームへ参加!
おひさま組さん、頑張って~!!
おひさま組さん、見事全員残りました~!!✨

つぼみ、しずく、にじ組より
レターラックのプレゼント☆
ピンクグループ
みずいろグループ
オレンジグループ
きみどりグループ

そしておひさま組さんより
卒園記念製作をいただきました!
なわとび検定表です!ぜひ使ってね🌌

お昼は
にしごうれすとらん開店☆
しずくさんがメニューを考え、
パンバイキングに決定!
ぱくっ
美味しくて夢中…!
いい飲みっぷり!
とっても美味しいね~!!

~おわりの言葉~
これで終わります!!小学校でも頑張ってね☆

企画、準備、お店屋さんを頑張ったにじ組さん。
パーティー終了後にお店屋さんを楽しみました。
入るかな!??
お菓子釣れるかなぁ!?
釣れた!!やったね!!!!!
何番かなぁ!私にも見せて!!


つぼみ、しずく、にじ組みんなで
おひさま組さんに”ありがとう”の気持ちを伝えることが出来たね♡

あと数日のおひさま組さんとの生活、楽しんでいこうね☺