2019年9月17日火曜日

キッズサッカー 秋

 

            今年度3回目のキッズサッカー!今回はホールで行いました。
                                         おはようございます!今日のコーチは”なかちゃん”
               「よろしくお願いしまーーす!」

はい!バナナチームですよ~
その他 みかん・ソーダ・もも・・・
 の4チームに分かれました。
初めはチームで、
何個ボールをゴールできるかの対決!
 
がんばるぞーー!!
気合十分です。
 
第一回戦 ソーダチームvsバナナチーム(にじ・おひさま)




シュートをしたら素早く次の人にバトンタッチ!



バナナチームの仲間のももチーム♡ がんばれーー!!とかわいい声援がとびました。

第二回戦 みかんチームvsももチーム(しずく)
しずく組さんもおひさま組さんがやっているのを見ていたのでルールもばっちり!
ゴールを目指してシュートしたあとは、素早く友だちにバトンタッチしていましたよ♪
勝利の喜び☆彡
 
おひさま・にじ組さんのチームによるミニゲーム!
ボールをあきらめずに追いかける姿がステキでした。
 
 最後に・・・なかちゃんより
「今日はみんな頑張りましたね。運動会でも諦めずに頑張ってくださいね」
と嬉しいメッセージをいただきました。
 
今年度最後のキッズサッカー!!楽しかったね!
 
春先はドキドキしていたしずく組さんもみんな喜んで参加することができて成長を感じました。
 
運動会での活躍も楽しみですね♪