2017年6月13日火曜日

3歳児しずく組 スパール水泳教室♫

 
 
 
6月13日(火)に
 
3歳児しずく組、初めてのスパールに行ってきました☆
 
ひばり保育園のお友だち と一緒にバスに乗ってスパールへ出発!!
 
 
みんなで準備体操!
いっちにー、さんしー!
しっかり体を動かします☆
 
おしりぺったん!!
ちょっと冷たいけど気持ちい~い♪


ワニさん歩きも上手にできるよ~!
楽しくてとってもいい笑顔❤
 


滝プールに背中ぺったん!!
「きゃ~!!」
修行気分を味わいました☆


今度はおなかぺったん♪
水の勢いがはげしい~!!
でも、ちょっと気持ちいいかも!?




スパールの先生のお話を真剣に聞く子ども達!


ワニ歩きたのし~い♡
お水って気持ちいいね!!
 
 
すべり台もしたよ~♫
楽しくて何回もすべった子も☆

 
 
次回は7月4日(火)です!お楽しみに~♪