2017年2月16日木曜日

☆一日入園☆

  今日は、来年度入園するお友だちが遊びにきてくれました!!
来年年長・年中組になる にじ組さんしずく組さんの子どもたちは
遊びに来てくれたお友だちを喜ばせようと手遊びやアンパンマンの劇
しましたよ❤


 
しずく組さんは、こんこんこんこんくしゃん
アンパンマンの手遊びをしましたよ!!
ぶたさんつるさん、ぞうさんなど…
動物さんがいっぱいでてきましたよ!(^^)!
 

 
にじ組さんはアンパンマンの劇…
あ~んぱんち!!
バイキンマンのバイバイキーン!!
の決め台詞もありましたよ!!

 
アンパンマンが助けたたまごからは
ひよこのぴぃぴぃちゃんがうまれましたよ❤

 
あたらしいお友だちにご案内(^^)
保育園は楽しいものがいっぱい!!
教えてあげるよ☆
 
 
 
ごちそう一緒に作ろう♬♪
何が好きかな?!
 
 
 
にじ組さんが作った手作りプレゼントも
喜んでくれたようです❤
 
春からまた一緒に遊べることを
楽しみにしています☆彡