2016年12月21日水曜日

2016.クリスマスお遊戯会

⧫クリスマスお遊戯会&リハーサル

12月16日(金)にクリスマスお遊戯会がありました。
『お家の人やお客さんを喜ばせよう!』と迎えた当日。
“表現すること”や“なりきって遊ぶこと”などを楽しみながら、お遊戯会ごっこをしてきました。
緊張もあり…恥ずかしさもあり…の中で、
精一杯頑張る姿を見せてくれた子ども達・・・
一人一人の成長を感じることが出来たお遊戯会でした。

スタンバイ中
オープニング
 
混合劇(4・5歳児)
ブレーメンの音楽隊~にしごうVer~ 
ポニー
 
ねずみ
 
タヌキ
 
ドロボー
 
きこり
 
はくちょう

 
 7ひきのねことくま(3歳児)

かわいいねこさん達


わんぱくたんけんたい~おたからはっけん!!~(4歳児




お宝を見つけたぞ!!
ぼくたちわたしたちのお米づくり(5歳児)

 
頼もしい姿です!!
 

☆サンタさん、登場☆
かわいいトナカイさんも一緒❤

明日は、ひばり保育園のクリスマスお遊戯会・・・
がんばってぇ~~~!!!!!!