2016年12月22日木曜日

❤お楽しみ献立❤

キーマカレーでクリスマス☆☆彡

12月21日(木)❤マークの日
 先日、鶴岡市農協青年部さんより【新米贈呈事業】で頂いた新米
 持ち上げようとしても、なかなか持てず・・・『おもたいよぉ~!(^^)!』と、美味しい重さを感じた
子ども達でした。
 早速、その新米を使ったクリスマスメニューが登場しました。
 
 

頂いた新米30キロを持ち上げてます!

 



















おいしぃ~~❤❤❤













“ぱくっ”と一口❤





 

















☆星形ごはん☆星形にんじん☆
   ☆星形パイナップ・・・・・『ここにも星形、あったぁ~~☆』と、探す姿がありました。
『カレーの味がするけど、これなあに??』と、初キーマカレーを味わった子ども達でした。