2023年7月25日火曜日

7月12日(水)かもしかクラブを行いました🚥

  前回のかもしかクラブは、発会式!!

  そして、今回は歩行訓練を行いました!!

  天気は雨☔のため、ホールでしたが、ご参加いただいた保護者の方々からお子さんと手をつないでいただき、横断歩道の渡り方をお勉強することができましたよ🎵



    指導員さんから、『信号の渡り方』『かもしかつなぎ』

  教えてもらい、実践🌟


    お家の人と、かもしかつなぎ!!

    『ストップの約束』もできるかな?



      右見て、左見て… 周りをよく見て渡ってます!!

      はじめての歩行訓練のしずく組さん…
         ドキドキしながらもお家の人と手をつないで
             がんばりましたよ💗





     その後は、みんなで ラーメン体操も 踊りましたよ🎵


     そして、お待ちかねの アイスタイム💕
    身体を動かしたから、アイスもさらに おいしいね💖


    

      かもしかクラブの役員さんによる、紙芝居の読み聞かせもありましたよ🌟



    
      お家でお出かけする際など、『ストップの約束』『かもしかつなぎ』
    ぜひしていただければと思います♪
      そして、ご参加いただいた保護者の方々、ありがとうございました!!