2023年4月4日火曜日

令和5年度、始まったよ~🌸

 いよいよ、保育園での生活が始まりました~。

昨日の入園式から一日経って、

新園児さんは誰一人泣かずに

登園して来てくれました(ありがとう~😂)

朝の自由遊びと新園児さんを中心に

遊んでいる姿を紹介しますね🎶



おひさま組さんが優しく寄り添ってくれました。


カメラを向けたら、恥ずかしそうに
顔を手で覆って「ニコッ」💗


運搬車で、何を運ぼうかな??


お砂がサラサラ。コップにいっぱい入れたよ😊





「さくら山(小学校の校庭にある築山のことです)
行ってきま~す!!」


つぼみ組さんは、お外でおやつタイム💗


お家の中で、おままごと


砂場での、おままごとも楽しいね🎶

新園児さんは、元気に過ごし
11時にお迎えでした(協力、ありがとうございます)

明日も、ニコニコ笑顔待ってるよ~
いっぱい遊ぼうね😉