2022年4月11日月曜日

令和4年度、スタート!!

 認定こども園にしごう保育園

第8回 入園式


令和4年度の入園式4月4日(月) が執り行われました。

昨年度の途中入所のお友だちも含め、

8名のお友だちが参加する予定でした。が!

・・・家庭の諸事情により、欠席のお友だちもいて

3名での入園式となりました。


お父さんたちと入場!
緊張したよね😄


ママのおひざで、ドキドキ💕
「何が、はじまるのかなぁ…(⌒∇⌒)」

 
園長先生「おめでとうございます。
楽しく元気いっぱい、お友だちや先生と遊びましょうね♪


在園児さんからの、歓迎のセレモニーが始まったよ!(^^)!
実は、ステージ上でもドキドキのお友だちが…💦


最初は、ダンス披露です!
運動会で踊った『Ultra Soul🎵』
みんな、大好きなんだよね。



次は、♬バスに乗って…の触れ合いあそび。
ドキドキのお友だちも、いい笑顔で
Go~!Go~!



最後にみんなで、記念撮影💕


お部屋に戻ってきてからは、緊張も解かれ
早速好きなおもちゃで遊び始めていましたよ。


「アンパンマさん、たくさん食べてね😋」


「早く、遊びたいな!(^^)!」

当日参加できなかったお友だち、
保育園みんなで待ってるよ~~!


保護者の皆様、今年度もどうぞよろしく
お願い致します。
これからも、子ども達の可愛い姿を
たくさんアップしていきますね~🎵
お楽しみに💖