2021年4月27日火曜日

金峰春探しに行ってきたよ🌸

4/21(水)に、3~5歳児で金峰春探しに行ってきました!

この日は天気にも恵まれ、最高の春探し日和でした🌞

ビンゴカードを持って準備万端!!

金峰の大きなバスに乗って行ってきま~~す😀👋



金峰のお兄さんの楽しいお話を聞きながら💗💗
春の女神「ギフチョウ🦋」探すぞぉ~!!


なんちゃん所長のお話もしっかり聞けたよ✨


いざ山へ!
手を振ってまだまだ余裕そう🎵


あ!ビンゴカードに書いてあるお花かも!


急な階段もみんなならへっちゃらだね✨✨


がんばれがんばれー!!💪


滑らないように気をつけて~~😮💦


展望台到着!
いい眺め~!😍 保育園見えるかな?!


綺麗だなあ~👀✨


ビンゴのミッション、クリアしたよ🙆


景色を見ながらおいしいおやつタイム🍪


あ~おいしかった~!😋 元気復活💪


下りはあっという間!!足が勝手に進む~💨


金峰のお兄さんとおしゃべり楽しかったね!


最後のお話もちゃんと聞けたよ😃💯


保育園の近くにはない春のお花や、山ならではの虫と触れ合うことができた
金峰春探しでした🌸
また行きたいね~~💛💛