2020年9月25日金曜日

プールおさめ💧


梅雨が長引き、残暑が厳しかったこの夏…
晴れた日には思い切りプールで遊び、どろんこ、色水、お茶屋さん、泡あそびを
楽しんできた子ども達です
 
段々と季節の変わり目となり
投稿が遅くなりましたが9月2日(水)にプール納めをしました。

まずは準備体操!
ちゃんとしゃんとゴー!

上手だね☆

最後の水遊びを思い切り楽しんだ子ども達です。

それ!どろんこ工事だ!
足が~…埋まっちゃった★
泡あそびでは石鹸を一生懸命削り
泡を自分たちで作ることを楽しんでいました
見て!ジュース作ったよ!
ドヤ顔です(#^.^#)
色水と泡のコラボ!
「ビールどうぞ💛」と売り子さんになってくれました(笑)

プール遊びでは…
つぼみ組
金魚ちゃん捕まえた💛

しずく組
しずくさんは顔つけを頑張りました!

にじおひさま組
最初はバタ足~!
この夏、頑張った

ぶくぶくぱっ3回を みんなにお披露目!!

ぶくぶく……

ぱっ!!!!!!!!!
プールに入っていないお友だちも
応援していました
『がんばれー!!!!!!』

水の中でもへっちゃら🌟

水遊びやプールを楽しんだ子ども達。
プールで頑張ったことを賞状にしてプレゼントしました!

来年もプール遊び、楽しむぞ💛