2018年10月5日金曜日

にしごうカップ2018~みんなの力を1つに、勝利をつかめ!!~

9月29日(土)第4回運動会が行われました!
 
今年のテーマは、ワールドカップ!
 
大活躍した日本代表のパワーをもらい、
 
子ども達もみんなで力を合わせて勝利に向かってがんばりました☆
 
 今年はお天気に恵まれ、農活グラウンドで開催することが出来ました!!
 
1・2歳児親子競技「7ひきの親子かえる『はんぱないって!』」
お家の人と一緒に頑張りましたよ~♫
でんぐり返しも上手にできました☆

 

 
 3歳児競技「2ひきの仲良しかえる『はんぱないって!』」
しずく組さんは、自分たちの力で頑張りました✿
最後は、ザリガニさんに向かってキーック!!
 
 
 

 5歳児競技「力を合わせてシュートを決めろ!!」
おひさま組さんはサッカーに挑戦☆★
かっこよくドリブルしてシュートを決めましたよ!
 
 
 
 3・4・5歳児孫親競技「さがして!みつけて!レッツダンス」
ぼく・わたしのおじいちゃん・おばあちゃんはどこ~?
一緒に仲良くダンスもしました❤
 
 
 
 1・2歳児孫親&未就園児競技「ワールド・ドライブ‼」
お家の人と一緒にロシアまでドライブ~♬
おひさま組さんが案内してくれるよ!
 
 
 
パワーアップタイム「BLUE」
みんなでポンポンを持って元気よく踊りました♡
 
 
 
 来賓競技「ロシアと言えば…?」
 おひさま組さんと来賓の皆さんが一緒にゴールを目指しました★
 
 
 運動会の準備のご協力、競技へのご参加、ありがとうございました!!