2017年9月12日火曜日

栗拾い&キッズサッカー



秋と言ったら、食欲の秋・スポーツの秋ということで、
9月11日(月)につぼみ組さんとしずく組さんは山大農園の栗拾いに
にじ組さんとおひさま組さんは、農林活性化センターでキッズサッカーを
してきました
 
 
 
つぼみ組さんしずく組さん
~食欲の秋の旅~
勝ち栗拾いに行くぞ~!!
 
 
バスに乗って山大農園に行ってきま~す!!


 
 
 
 
 
 

初めての栗拾いドキドキ~
 

こっちにも大きな栗さんみ~つけた!



みてみて~!!こっちにもあったよ!!
 

可愛いヤギさんにも会いに行ったよ☆



お世話になった山大のお兄さんと
はいちーず☺
 
 
 
 
 
 
 

にじ組さんおひさま組さん
~スポーツの秋~ 
 キッズサッカーに行くぞ~!!


 
ボールを落とさないように慎重に
渡すよ~!!

 

ペアになってボールに右・左の
順番に足をのせられるかな~!?




 
 
 
 
チームでのシュート対決!!
おひさま組さんナイスシュート☆



 


お決まりのポーズ!!
左(まっちゃん) 右(なかちゃん)と
一緒に記念撮影~!!







スポーツの秋の本番

にしごう保育園運動会は、
9月30日(土)です。




皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね~!!
待ってまーす!!