2017年9月4日月曜日

プールおさめをしました!

 
8月28日(月)にプールおさめ を行いました。
 
クラスごとにプール遊びでがんばったことを発表したり、
 
あか組・しろ組に分かれて浮き輪リレー対決をしたりしました☆ミ
 
 
最後に、この夏いっぱい遊んだプールに
「ありがとうございました!」「また来年もお願いします!」
 
あいさつをして、今年度のプール遊びを締めくくりました。
 
 
プールに入る前に、しっかり水慣れをしますよ~!!
からだにお水をパシャパシャ(^^)

頭にもお水をパシャパシャ!
冷たくて気持ちいい~~♫
 

まずは、おひさま組さん!!
『めんかぶり』を披露しました☆
最初のポーズも決まってます!‼
 
 
 

しっかり潜って泳ぎましたよ!!

 

にじ組さんは『水中もぐり』を披露✿
その後、しずく組さんは『お顔付け』を披露!!
みんながんばりました!!

 あか組・しろ組に分かれて浮き輪リレー‼
とっても盛り上がりました!!
 

 
「がんばれーーーー‼」
応援にも熱が入ります。
 
 
とてもいい勝負で、最後まで競い合いました☆ミ
 

最後にみんなでプールへ
「ありがとうございました!!」