2017年4月26日水曜日

今年度初めてのスパール♫

おひさま組になって、初めてのスパール♫

~スパールのバスが迎えに来てくれて、行ってきました!~

まずは、水慣れから❤


バシャバシャ水しぶきがいっぱい!!

プールサイドで、体操をしてから、まずは幼児プールへ。
体がびっくりしない様に、少しづつプールの中に入り、
温水プールの中に入っていきますよ!!
 


流れるプールで、プカプカ

カメラ目線・・・バッチリ!!!

スイスイチームは、流れるプールで
思いっきり泳ぎを楽しんできました。


俺も負けじと・・・浮かんでます☆ミ
ゴーグルなしでも、へちゃらなんですよ!!


二人仲良く・・・浮かんでます!!


仲良しだったお友だちとの再会☆ミ

一緒に泳げて、楽しかったね❤


 

最後は、温泉♨でゆったり体を温めてます!
気持ちいい~~~❤