2016年6月23日木曜日

にじ組  かいこ記録!!

にじ組さんのお部屋に、かいこちゃんがやってきました!!

かいこちゃんの お父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃん
になってお世話をはじめた子どもたち。
かいこのお家を見て『なんか、うんちがいっぱいだね。お掃除したほうがいいよね!!』と、子どものつぶやきから毎日お掃除も自分たちでしていますよ♪
はじめは、ちょっとこわがっていた子も、今では『かいこちゃん、かわいいね❤』と声をかけていますよ!!

にじ組さんに来たばかり…こんなに小さい(@_@;)


すごくいっぱいいる…うんちもたくさん(・_・;)

きれいなお家にお引越し!!葉っぱにくっついてるよ!!

毎日のお世話でどんどん大きくなりました!!

大好きになったかいこちゃんの絵も描きました!!
さあ、大きくなったかいこちゃんはこれから
                          どうなっていくのでしょう??