2016年6月23日木曜日

なかよし畑の収穫が始まりました!!

なかよし畑の大収穫!!!

今年もやってきました!この季節!!

にしごう保育園、園庭にある“なかよし畑”の野菜たち☆ミ
3・4・5歳児混合グループごとに野菜を決め、一人ひと苗ずつ植え、毎日の水かけに汗を流し…
一生懸命育てた野菜たち。
グングン大きく育った野菜は、収穫の日を迎えました。

トップバッターは、★キュウリ★


ぼくのきゅうり…おいしそうでしょ?!

続いては…◆ピーマン◆


わたしのピーマン…どこ?

初収穫に二人ともニッコリ❤

次に…☆なす☆


ぼくのなす…なかなか切れない(-_-;)


りっぱななすがとれました!!


そして…次に続くのは…とまと他、なかよし畑とひまわり菜園の野菜たち☆ミ

なかよし畑


ひまわり菜園
ここの名は…?

    
         今年は大豊作の予感!!!!!