2016年6月1日水曜日

保育園犬祭り☆ミ


 保育園犬祭りが行われ、『子どもみこし』&『手作り犬みこし』と一緒にくねりました。
しずく組さん(年少)は、初めての犬祭りで少し緊張しながらも、保育園のホールを『わっしょい、わっしょい』・・・
にじ組さん(年中)とおひさま組さん(年長)は、途中天気に恵まれ、外でも『わっしょい、わっしょい』くねることが出来ましたよ!!
また、おひさま組さんの樽太鼓も大成功で終えることが出来ました!!お疲れ様でした❤







しずく組さん(年少)がわんちゃんと一緒にトップバッターで
『わっしょい、わっしょい』
はっぴ姿がとってもお似合いでした❤



にじ組さん(年中)は『にじ組パワー』で
元気に外をくねりました☆



おひさま組さん(年長)は大きな金めっけを
担ぎましたよ!!








子どもみこしも『わっしょい、わっしょい』
にしごうに大きな声が響き渡りました。
 

おひさま組さん(年長)の樽太鼓!!
とってもかこよかったよ!!












 
 
 
 
保護者の皆様のご協力や地域の皆様の御芳志・御声援本当にありがとうございました。