2016年4月19日火曜日

にしごうの春!!


平成28年度もこの時期がやってきました!!

◆4月18日(月)善寶寺花祭り
初めて着るちご服は、ちょっとドキドキしたね!!
 

 




おひさま組さん(年長)とお家の方が一緒に手を繋いで、
本堂まで歩いて行きました。
 


長い階段も上ったよ!!

◆4月19日(火)じゃがいも植え
にじ組さん(年中)とおひさま組さん(年長)でひまわり菜園に
じゃがいもを植えたよ!!


 
じゃがいもさんに、優しくお布団を
かけてあげるこどもたち♪


最後に、みんなで『大きくなあれ』とおねがいしたよ!!
じゃがいもさん大きくなってね♡





その頃、しずく組さんは・・・











ダンゴ虫探しの真っ最中~☆ミ



みてみて~。
ダンゴ虫さん見せてあげる~!!


 


それぞれの春を目いっぱい
楽しみました✿